板垣李光人(いたがき りひと)さんは、
2002年1月28日生まれの日本の俳優であり、モデルとしても活躍しています。
幼少期からの活躍と、優れた演技力で今話題の若手俳優です。
今日は、板垣李光人さんの両親や家族構成について、
そして気になる家庭環境やほのぼのエピソードなどについて紹介していきます。
1. 板垣李光人の両親について
板垣李光人さんの両親は一般人であり、
詳細な情報はあまり公表されていませんが、
彼の家族構成やエピソードからいくつかの事実がわかっています。
母親
この画像は板垣李光人さんと母親の写真です。
服装からも、若々しくて、オシャレで綺麗な人であることが分ります。
板垣李光人さんの母親は非常にファッショナブルで、
彼のスタイルやジェンダーレスなファッション感覚に大きな影響を与えたと言われています。
板垣さんはインタビューで、「最後の晩餐には母親の作ってくれたご飯を食べたい」と語るほど、母親の料理を愛しています。
職業としては、専業主婦であると言われています。
父親
一部の噂では、板垣李光人さんの父親は美容師だと言われていますが、
実際の職業については明らかにされていません。
ですが、習い事がたくさんできたこと、旅行などの余裕のある生活ぶりから、かなり高所得・エリート一家であることが分ります。
また、父親もオシャレであることが知られています。
2.両親との幼少期の思い出
この写真は幼少期にディズニーランドで撮った写真のようですね。
撮影しているのは、父親でしょうか。
とても微笑ましい写真です。
写真と共に「あなたのおかげでこれがこんな感じに育ちました」とコメントし、
インスタにあげています。
ほのぼのエピソードで、両親との仲の良さが伝わります。
幼少期の板垣李光人さんは以外にも、皆の中心になるようなタイプではなく、
教室で一人絵を描いているような子だったそうです。
そんな板垣李光人さんがメディアに出るようなきっかけとなったのは、
母親の影響がありました。
板垣李光人さんは2歳の頃からモデル活動していて、それがのちに俳優を目指すきっかけとなったようなので、まさしく母親の影響がありました。
両親の教育方針として、やりたいことをやらせる、というのがあったそうで、習い事は水泳、バイオリン、ホッケー、など色々な習い事に取り組みました。
3. 両親との家族旅行
板垣李光人さんの家族は毎年恒例の沖縄旅行を楽しんでおり、
特にソーキそばを食べることが家族の楽しみとなっています。
他にも、母親からの手紙で「韓国旅行楽しかった、また行こうね」とのことから、頻繁に家族旅行していることが分ります。
彼のインスタグラムには、家族旅行の写真やほのぼのエピソードが投稿されており、
ファンにとっては貴重な家族エピソードが分かるチャンスですね!
4. 両親とのエピソード
母親からの手紙
2022年1月30日、板垣李光人さんは初のファンクラブイベント
「第一回PLM総会『すもももももももものうちか』」を開催。
このイベントでは、母親からの手紙がサプライズで朗読され、涙を流しました。
板垣李光人さんは「こういうお仕事をさせてもらっているのも、
自分の好きな格好でいることも、背中を押してもらっていることに感謝しています」
と語りました。
母親からのプレゼント
板垣李光人さんは、母親から譲り受けたブーツを大切にしており、
そのブーツの写真をSNSに投稿しています。
彼は母親とファッションをシェアすることも多く、
母親との関係は友人や姉妹のようにも思えますね!
5. 板垣李光人の家族構成
板垣李光人さんは一人っ子で、両親と非常に親しい関係を築いています。
兄弟はおらず、そのため親しくしている俳優「健人(けんと)」を兄と呼んで慕っており、
そのことで誤解されることもあるそうです。
まとめ
板垣李光人さんの両親について詳しくご紹介しました。
彼の成功には両親のサポートが欠かせず、
特に母親との深い絆が彼の魅力をさらに引き立てています。
今後も彼の活躍とともに、家族とのエピソードにも注目していきたいですね!